◆システムのご案内
 
step1 まず、メールにてご連絡いただくかまたは会員申し込みよりご登録ください。
step2 お手続きについてメールにてご連絡いたします。
身分証明書、と写真一枚が必要となりますのでご用意下さい。
step3 女性会員をご覧頂き、気に入った女性を選んで頂きます。
step4 お相手の女性とご希望の日時でセッティング致します。
step5 後は自由恋愛です。素敵なひと時をお過ごし下さい。

その他ご不明な点はQ&Aをご覧ください。
  
◆入会資格とコースのご案内
  
コースには2コースございます。
 
スタンダード会員
 
原則として25歳以上・定職をお持ちで、当クラブに連絡先(身分証明の提示)を教えて戴ける経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。

プラチナ会員
 
こちらのコースはスタンダードコース入会資格条件を満たした上で年収300万円以上の男性を対象としております。
 
*当クラブが会員として相応しくないと判断した場合は、入会をお断りする場合があります。
*当クラブでご紹介させて頂く女性たちは、本当の出会いを求めて、登録希望された女性の中から厳選した素人の女性です。又、ご紹介後は、当事者同士の自己責任に於いてお付き合いください。
 
◆料金のご案内
 
○入会金 5,000円→只今キャンペーンにつき 3,000 円
 
○月会費 5,000円→只今キャンペーンにつき 0 円
 
○紹介料(セッティング料)
 
女性一名紹介につき15,000円となります。(交通費等は別途頂きます)
 
*お支払いは前金制とさせていただきます。
お支払いが確認でき次第、女性会員に連絡を取り、日程の調整を行います。
*お支払方法は銀行振込になります。
*男性会員による当日キャンセルの場合、ご紹介料はご返却できません 。
*ご紹介後のお付き合いの内容等については、当クラブは一切関与致しません。
 
連絡先 メールアドレス info_class_a@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system